ニホンアマガエル近況

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

タイトルの通りなんですが、今日はアマガエルトリオの近況日記になります。

ニホンアマガエル関係の記事は前回自作ケージを作ったトコロ以来になるんですが、尋常じゃない早さでもうあれから約20日も過ぎ去ってしまいました。

その間にアマガエルちゃんたちも結構大きくなりましたよ。

突っ張り棒が結構お氣に入りみたいです。

ハラが出たおっさんかな(笑)

3匹とも食欲旺盛でよく食べるんですが、1匹だけちょっと痩せてます。

ちなみに餌はウチで産まれたばかりのコオロギを与えています。

〈捕食シーン〉

https://www.youtube.com/shorts/qNLoF7yxAJU

https://www.youtube.com/shorts/l022Gjs59zE

前にも書いたと思うけど、オタマジャクシから育てているので手を入れても全然怖がりません。

他のオタマジャクシなんですが、元氣ではあるけどなかなかカエルにならないんですよ💧

こんなに時間差があるもんなんですかね?

いくらなんでも先行組と差がありすぎるので、無事カエルになるのかちょっと不安です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です