【原初の魔女《 林鴉 part1 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き ⑦
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日は原初の魔女「林鴉」part1の続きです。
【原初の魔女《 林鴉 part1 》1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[次元具象(EXSSRION)]
今回は交換用二の腕パーツ↓に付け替えた林鴉を撮影しました。
ただ、それだけだとほとんど変わり映えしないので、外せるパーツ↓を外してみました。
腕に付いていたヒラヒラしたやつとスカートです。
それではグルっと1周どうぞ。
〈ターンテーブル〉
一氣に身軽になりましたね。
個人的趣向で恐縮なんですが、リアルでもアニメでも、スカートだけ身に着けてない着衣姿ってのが大好物なんですよね(´ω`)
なのでこの仕様自体はとてもナイスだと思うんですが、ローアングルで見ると胴体の繋ぎ目がちょっと不自然なんですよ。
隙間からジョイントが見えてしまうんですよね。
どうせならここはもう少し頑張って欲しかったトコロです。
あと、腕のヒラヒラを外した時に残る接続部が氣になりますね。
どうせならここの交換パーツも用意して欲しかったと思います。
どちらも外す事を前提としてないと言われればこれで何の問題もないんでしょうけど、せっかく外せるのに勿体ないと思いますね。
次回はこの状態でもう少し動かしてみます。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ