メガミデバイス【PUNI☆MOFU《 トゥ 》】仮組み ⑦
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日は「トゥ」の続きです。
メガミデバイス【PUNI☆MOFU《 トゥ 》】[コトブキヤ]
今回は武装モードで動かして行きたいと思います。
まずは箱絵に寄せて撮影した画像から紹介して行きます。
〈ターンテーブル〉
時間をかけていろいろやってみたんですが、視線やパーツ干渉の都合でこれくらいが限界でした。
もう少し煽りの構図にしたらもうちょっと近い写真が撮れたかも知れませんね。
先日ハンマーとスーパーウサブレードを組み合わせると「フラップランス」になるって書きましたが、その「フラップランス」がコチラ↓です。
で、これをトゥに持たせてポージングするとこんな感じ↓になります。
〈ターンテーブル〉
マオちゃんの「スタンプハンマー」より攻撃的な見た目ですね。
マオちゃん同様保持力は申し分ナシです。
ここまで動かしてみて、最初から言ってる「なんかパッとしない」原因が分かったんですが、やっぱ精度的なものですね。
このキット、スムーズに動かせる可動箇所とそうじゃない所にかなりバラつきがあるんですよ。
ある程度調整しながら組んでもこれなんで、あまり精度が良いとは言えないですね。
次回が最終回になる予定です。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ