pocket artシリーズ【PA007 メカニック《 フィオナ 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ②
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日は「フィオナ」の続きです。
pocket artシリーズ【PA007 メカニック《 フィオナ 》1/12 完成品アクションフィギュア】[HASUKI]
今回は付属の小物類を使いつつ、フィオナを動かして行きたいと思います。
まずは各表情のアップです。
プリントも塗装も素晴らしいですね。
もちろん3つとも眼球可動式です。
ただ、1つ泣き顔なのがちょっと残念ですね。
泣き顔が叫び顔とかだったら完璧でした。
ゴーグルは頭に固定されているので、外して顔に付ける事は出来ません。
ハンドパーツは下の4パターンです。
左右非対称で、形状も微妙に違います。
あと、付属する小物類はこんな感じ↓です。
ウェザリング塗装がされていてとてもイイ雰囲氣です。
それでは1つめのポージング画像をどうぞ。
〈ターンテーブル〉
ご覧の通り下半身の可動はバッチリです。
眼球は左向きに動かしてあります。
この表情、かなりカワイイと思います♡
次はデカいパイレン(パイプレンチ)を持たせてみました。
〈ターンテーブル〉
二の腕にロール軸がないタイプなんですが、この長さのレンチを肩に乗せる事が出来るくらいヒジや手首の可動は良好です。
マシニーカには及ばずとも、可動性能も充分満足できるレベルです。
関節の加減もちょうど程よい感じです。
パイレンの調整丸ナットは動きますが、あご部分は開閉しません。
ベルト(腰部)の左右にある輪っか部分は、ペンチやドライバーを収納しておく事が出来るようになってます。
にしてもカッコカワいい娘ですね✨
次回はバックパックの紹介をやって行こうと思とります。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ