メガミデバイス【PUNI☆MOFU《 マオ 》】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はマオちゃんの続きです。

メガミデバイス【PUNI☆MOFU《 マオ 》】[コトブキヤ]

マオちゃんの本体(素体)が組めました。

って事で、今回はまた素立ち姿を貼って行きたいと思います。

それでは早速。

〈ターンテーブル〉

あらかわいい(´ω`*)

自分の場合、セクシャル的にコッチ系の属性が全く無いんで、小動物や子供なんかを見た時に感じる「かわいい」という意味になるんですが、小さくてとてもかわいいと思います。

自立するんですが、足裏の接地面積が小さくなった事で安定感が悪くなったので、一応付属の簡易スタンドを使いました。

組んでて思った事としては、構造がまんまバスタードールの小型版だなって感じですね。

あの素体をそのままのクオリティでここまで小型化したのは凄いと思います。

氣になった点なんですが、これはバスタードールの時にも書いたと思うんですけど、全く同じナンバリングのランナーがあるというのはちょっとどうかと思いますね。

あと、これは自分の個体がたまたまそうなだけなんでしょうけど、脚に黒い塗料が混ざり込んでいました。

同じ商品で当たり外れがあるという事自体がそもそも良くない事ですけど、どうも自分は最近ハズレを引く確率が異常に高い氣がします💧

素体を組むのにかかった時間は約1時間10分くらいでした。

次回は動かして行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日近所の子供達(小中学生)と50メートル走をやったんですよ。

大人氣なく本氣で走って全員ブッちぎってやりました。

ただ、50を過ぎてアスファルトの上を全力で走ると結構腰に来ます💧

同年代の人・・・アスファルトの上を全力疾走するのはなるべく控えた方がいいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です