【メカトロウィーゴ《“はちごうき(ぱわーあーむ)”+真希波・マリ・イラストリアス》エヴァコラボシリーズ Vol.3】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はメカトロウィーゴの開封日記です。

【メカトロウィーゴ《“はちごうき(ぱわーあーむ)”+真希波・マリ・イラストリアス》エヴァコラボシリーズ Vol.3】[ハセガワ]

これは先日紹介した《“にごうき(ぱわーあーむ)”+式波・アスカ・ラングレー》と同じエヴァコラボシリーズの第3弾になります。

第2弾の「にごうき」が2021年9月16日に届いたのに対し、第3弾「はちごうき」はその二か月前の2021年7月15日に届いてるので、もしかすると再販分だったのかも知れません。

では箱パッカーン画像から。

ボリュームは「にごうき」と同じ感じですね。

まぁ見た感じ付属フィギュアがアスカかマリか違う事以外はただのカラーバリエーションキットだと思うので当然っちゃ当然ですけどね。

ランナーは14枚でカラーは6色です。

あれ?カラーは「にごうき」より少ないですね。

あとポリキャップが1枚。

それとデカールが1枚。

そしてマリのレジンフィギュアです。

説明書です。

説明書もほぼ「にごうき」と同じです。

組む前からアレですが、最終的な感想もたぶん同じになるでしょうね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です