サボり日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はサボります。

とは言ってもちょっと試したい事があったので、それをやってみたという内容になります。

その試したい事というのは、ウチの「イノセンティア」にパンプキンプリンセスのマスクが使えるのかどうかって事です。

で、結果はこんな感じ↓になりました。

〈ターンテーブル〉

バッチリですね♪

という事は、おそらく他の美プラにも合わせる事が出来ると思います。

ただし、自分が使ったマスクは耳に掛ける部分をゴムに替えたものになってます。

そのままの状態では不可能なのでご注意を。

以上、「イノセンティアにパンプキンプリンセスのマスクを着けてみた」という日記でした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

子供銀行か偽札みたいな新札が手元に来る度イラっとするのは俺だけでしょうか?

只でさえイラっとする小汚い紙切れですが、こんな威厳もへったくれもないようなオモチャみたいな新札は即崩して換金ですよ。

完全に日本人を舐め切ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です