【パンプキンプリンセス 1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「パンプキンプリンセス」です。

【パンプキンプリンセス 1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[蝸之殼Snail Shell]

とりあえず今回も素体のポージング画像を貼って行きます。

動かすのが楽しくて(^^♪

って事でまずはコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

ご覧の通り武器を肩に乗せるポーズもバッチリです。

これって意外に出来ないもんなんですよね。

にしてもパンプキンちゃんも武器もカッコいいイイですよね(´▽`)

次の画像は1番デカい武器を使ってます。

〈ターンテーブル〉

この武器は後日紹介する「パンプキンアーマー」用の武器となってるので、パンプキンちゃん(素体)に持たせる事は出来ません。

造形もカラーリングもめっちゃ良いし、この大型の武器に限ってはウェザリング塗装までしてあるという拘りようです。

本当に素晴らしいクオリティですよ✨

それと右手に持っているドクロは「スカルヘッド」という付属の小物になります。

こんなに小さいアイテムまで抜かりなしのクオリティです。

あと、下半身の可動性能に関する追記になるんですが、下画像のように女の子座りも出来ました。

正座ご覧の通り。

しかし見れば見るほどめっちゃ丁寧に作られてますね。

これ程見た目と可動性能が両立しているアクションフィギュアは滅多にありませんよ。

いや、マジで凄いです。

もはや素体だけでも大満足なんですが、次回はパンプキンアーマーの紹介をやって行きたいと思います。

おいクソチューブ!同じような動画でこれは制限無しなんかい💧

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です