【パンプキンプリンセス 1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「パンプキンプリンセス」です。

【パンプキンプリンセス 1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[蝸之殼Snail Shell]

今回も武器類をつかったポージング画像です。

パンプキンプリンセスにはハンドパーツが全5パターンあるんですが、2組は前回まで使っていた通常のハンドパーツで、他の3組は悪魔の手みたいな形状のデビル化ハンドパーツ(下画像)となってます。

これがまためっちゃ凝っていてカッコいいんですよ。

このスケールのハンドパーツのサイズを考えてもらうと分ると思うんですが、造形も塗装もビックリするくらい丁寧です。

今回はこのハンドパーツで武器を持たせているのでソチラにも注目してみて下さい。

それではまずコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

ハッキリ言ってめちゃくちゃ良いです♪

素体も表情も武器もハンドパーツも全てが最高ですね✨

次はコチラ↓の画像です。

〈ターンテーブル〉

ハイヒールだというにも関わらず、重心バランスと接地性が良いので、こういうポーズでも安定した自立が可能です。

この武器はさっきの画像で使った武器と大きさ以外は同じように見えるけど、形状も微妙に違うんですよ。

とてもセンスが良いデザインだと思います✨

ここで1つ補足ですが、今回持たせた武器は両方通常のハンドパーツでは握らせる事が出来ません。

無理やり広げれば持たせる事が出来るかも知れませんが、基本的にはデビル化したハンドパーツ専用の武器となってます。

あと、このデビル化ハンドパーツは関節接続部の穴が少し浅いので、1.5ミリのピンバイスでちょっと深くしてやった方が安定すると思います。

ただしやり過ぎると穴が貫通してしまったり、ユルくなってしまうリスクがあるので、もしやるなら自己責任で注意しながらやって下さいね。

次回はどういう内容にするか今のところちょっとまだ未定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

クソチューブがまたワケの分らん規制をかけてますね💧

これが年齢制限って一体どういう基準やねん(-_-メ)

そもそもアメ公が規制だのと頭が高いわ。

芸術性のカケラもないクソアメ公が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です