【パンプキンプリンセス 1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「パンプキンプリンセス」の続きです。

【パンプキンプリンセス 1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[蝸之殼Snail Shell]

今回も武器類をつかったポージング画像の紹介をやって行くんですが、まずはこのフィギュアに付属する全武器を並べた画像を貼っておきます。

下から2列め右側の武器が昨日持たせていたものになります。

この中から今回は一番下の2つを使いました。

では1つめのポージング画像をどうぞ。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコええやん(≧▽≦)b

いやー、惚れ惚れしますな(*´▽`*)

どちらかと言うと、この武器は刃物というより鈍器ですね。

次は武器じゃないんですが、下画像のロリポップキャンディーを持たせてみました。

こんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

これもめちゃくちゃイイと思います(≧▽≦)b

5種類全ての表情がイイんですけど、この舌を出した表情が特にクオリティが高いように思います✨

蝸之殼のフィギュアは毎回期待値が高いので、その分それに答えるハードルも高いハズなんですが、この娘も軽くそのハードルを超えて来ました(^^♪

凄いメーカーですよ。

次回は残りの武器を使ってポージングして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です