【パンプキンプリンセス 1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き ➂

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「パンプキンプリンセス」の続きです。

【パンプキンプリンセス 1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[蝸之殼Snail Shell]

今回から付属の武器などを紹介しつつポージングして行きたいと思います。

まずはコチラ↓の小物から。

いつもの可動式眼球用スティックですね。

これをパンプキンプリンセスに持たせるとこんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

1回目にも書いた通り、バランス、接地性ともに優れているのでポージングがとても楽しいです♪

この画像では眼球を左向きに動かしてあります。

バランスや接地性は完璧ですが、可動性能はどうでしょう。

って事で、次は片ヒザチャレンジです。

〈ターンテーブル〉

可動に関しても文句ナシですね。

フトモモも充分上がるし、ヒジもヒザも二重関節でよく曲がります。

ビジュアルだけじゃなく、素体としての性能も素晴らしいですね✨

この武器もとても美しいです。

次回も引き続き武器をつかったポージング画像の紹介をやって行きたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【パンプキンプリンセス 1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き ➂” に対して2件のコメントがあります。

  1. ペロ より:

    そもそも偶像崇拝を国策で行ってる中国にクオリティで勝てるほうがおかしいというか、気持ちの悪いことだと思います

  2. kunimitsu より:

    ペロさんはじめまして。

    コメントありがとうございます。

    中国が偶像崇拝を国策で行なっているという話は聞いた事がないし、ペロさんが仰ってる意味がちょっとよく分からないんですが、少し前まで日本人の技術力や丁寧さに勝てる民族なんてどこにも存在してませんでしたよ。

    それこそ日本人に成りすました外来政府が、あの手この手でこの国の生産性や技術力を落とすような事を国策としてやってるんです。

    具体的に言うとソレはプラザ合意あたりから加速して、小泉政権が土台を完成させました。

    結局はおかしい事をおかしいと感じる事も出来ず、いとも簡単にメディアに騙される国民が日本をこんな落ちぶれた国にしたんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です