【パンプキンプリンセス 1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は蝸之殼の「パンプキンプリンセス」を開封して行きたいと思います。

【パンプキンプリンセス 1/12 完成品アクションフィギュア】特典付き[蝸之殼Snail Shell]

届いたばかりの「パンプキンプリンセス」ですが、早速開封してみたいと思います。

パッケージからしてインパクトがありますよね。

そして美少女アクションフィギュアの箱としてはかなりデカいです。

ブリスターを取り出すとこんな感じ↓になってます。

ブリスターは2段ですが、付属品はかなり多いですね。

ボリューム満点な上、とても丁寧に梱包(保護)されてます。

もうこの時点で「良い作品を作る」というメーカーの氣概を感じ取る事が出来ますよ。

そういう何氣ない細かいトコロから見えて来ますよね。

“プロ”と”プロモドキ”の違いってやつが。

スタンドは別のブリスターに収納されてます。

説明書はちゃんと日本語対応してあります。

そしてイラストカードが付属してました。

これが特典との事ですが、厚みがあってしっかりしているので、カードと言うよりイラストボードって感じですね。

あと、いつもの通り新作のチラシが1枚入ってました。

もちろん3つとも予約済みですよ(^^)

内容物は以上となってます。

とりあえず今回はまた素体の素立ち姿だけ撮影しておきました。

〈ターンテーブル〉

素晴らしいですね✨

バランスも接地性も完璧です。

質感や塗装(色合い)も完璧で、顔もめっちゃカワイイです(≧▽≦)b

まだほとんど動かしてないんですが、この段階で言える事は「さすが蝸之殼」って感じですね♪

とにかく丁寧なんですよ。

最高の商品を作ってやるというプロ意識が凄いです。

って言うか、本来「プロ」ってのはそれが当たり前だった筈なんですけどね。

欠陥商品なんか論外ですよ。

この娘はフェイスパーツが5つもある上、髪型や装飾品の組み合わせでいろんなパターンの頭部を楽しむ事が出来るようになっているので、次回はその辺を詳しく書いて行こうと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です