Happy Shake【崩壊3rd《 パルドフェリス 》完成品フィギュア】 ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はミニフィギュアの紹介です。

Happy Shake【崩壊3rd《 パルドフェリス 》完成品フィギュア】[APEX]

これはバネの弾性によって振動なんかで揺れるフィギュアです。

よく車のダッシュボードに貼り付けてあるやつですね。

崩壊3rdというゲームのキャラクターなんですが、自分は全く知りません。

単純にデザインが好みだったので購入しました。

小さいフィギュアですがしっかりとしたブリスターとビニールで丁寧に保護されています。

それではグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

デザインが好みなので買ったと書きましたが、造形も塗装もめっちゃイイ感じです✨

ケチの付けようがないくらい良く出来てます。

とにかくとても丁寧に作られている印象です。

日本メーカーも見習って欲しいですよ。

これはクルマに貼り付けるのが勿体ないですね。

ダッシュボードの上ってのは強烈な紫外線や熱に曝される過酷な場所なんで、このクオリティのフィギュアを置くのは勿体ないです。

このフィギュアにはフェイスパーツがもう1つ付属しているので、次回はソチラに付け替えた画像を紹介したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です