ACT MODE【凪白みとオリジナルキャラクター《 ルミ 》可動フィギュア&プラモデル】 追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はACT MODE「ゴミ」の追記です。

ACT MODE【凪白みとオリジナルキャラクター《 ルミ 》可動フィギュア&プラモデル】[グッドスマイルカンパニー]

本編で書いた通り、このフィギュア本体は紛れもないゴミなんですが、今回は付属する武器、つまりプラモパートはどうなのかってのを見てみようと思います。

ハッキリ言って個人的に極端な長物系の武器はキライなので、予約した時点で武器は眼中になかったんですよ。

なので元からこのプラモ(武器)には興味がなかったんですが、一応組んでみる事にします。

それでは開封して行きましょう。

ここでまず氣になった点、と言うか、めっちゃ不満に感じた点なんですが、ランナーが入った袋が全部ベッタベタです💧

フィグマ開封の時によく書いていたアレです。

触るのが嫌になるくらいベタベタしてます。

油分か何か知らんけど、こんな触るのが不快になるほど氣持ち悪い袋を使ってるのは自分が知る限り日本メーカーだけですよ。

一体なんなんすかね?衛生的にも不安になるようなこのベタベタは(-_-メ)

不快極まりないのを我慢して袋からランナーを取り出しました。

説明書はこんな感じ↓です。

で、約1時間くらいかけて組んだモノがコチラ↓になります。

って流れに本来はなるトコロなんですが、メインの「巨大武器」というモノが写真を撮るのも嫌なくらいグダグダなデキなので撮影してません。

せっかく1時間かけて組んだのに、何も撮影しないのもアレなんで、何とか使えそうな武器だけ持たせてみました。

本来この武器を持たせるべきフィギュアが使い物にならないので、蝸之殼の「アサシン」を使って撮影してます。

〈ターンテーブル〉

この「巨大武器」というのは、小さい武器の集合体みたいな感じになっているんですが、画像の剣はその中の1つとなります。

これはまぁ使い道がありそうですね。

次はコチラ↓の武器です。

〈ターンテーブル〉

画像は1本だけですが、この剣も2本付いてます。

バラせばもっといろいろと使える武器があると思ったんですが、まともに使えそうな武器はこの2種類くらいでした。

最初に書いた通り、プラモパートは元から興味が無かったし、フィギュア本体がアレだったので、もはや不満だとか腹が立つとか、そういった感情さえ沸いて来ませんね。

ただ、こんなゴミに1万以上ボッタくられて「良い笑顔」になれるワケありませんよ。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です