ACT MODE【凪白みとオリジナルキャラクター《 ルミ 》可動フィギュア&プラモデル】 ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はACT MODE「ルミ」という可動フィギュアを開封します。

ACT MODE【凪白みとオリジナルキャラクター《 ルミ 》可動フィギュア&プラモデル】[グッドスマイルカンパニー]

もう最初に言っておきます。

コレはゴミです。

プラモデルの箱。

詳細は次回書こうと思ってますが、とにかく全てにおいて過去最悪レベルですねコレは。

正直もう触りたくないと思うくらいのガラクタですが、我慢して最低もう1回は日記にしようと思います。

コレはフィギュアなんかじゃありません。ゴミです。

「敢えて言おう。ゴミであると!」とか言ってふざける氣にもならない程のゴミです。

このブログを書き始めて早や8年め。

いろんなメーカーのいろんなフィギュアを触って来ましたが、コレに敵うほど酷い可動フィギュアは見た事がありません。

発売されてから結構経ってるので、もうとっくに世間ではゴミ認定されているのかも知れませんが、敢えて言おう。ゴミであると!

コレは紛れもなくゴミです。

こんなゴミを置いておくようなスペースはないので、日記を書き終えたらたぶん捨てると思います。

コレは圧倒的です。

圧倒的ゴミです。

よくもまぁこんなゴミを販売できたもんです。

こんなゴミを販売したメーカーの神経にカンパイ!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

俺「聖書ってのは計画書やから、その計画通り進んだらもうすぐイランが本格的に参戦する事になるで」

皆「なんでイランが参戦するん?いつもの小競り合いやろ?そこまでデカくはならんってw」

俺「まあ見ててみ。”ホンマや”ってなるから」

先週の金曜日に仕事場でやってた会話です。

とうとうイランがブチ切れてしまいましたね。

もしくはこの戦争をプロデュースしている連中からのゴーサインが出たのか。

どっちにしろ、ロシアvsウクライナが始まった時から言ってきたように、完璧にエゼキエル戦争のシナリオ通りですやん。

あとはロシアがどう動くか・・・

にしても世界ってこれほどまで見事に台本通り動かす事が出来るモンなんですね。

このブログを読んでくれている人は賢い人がほとんどだと思うので、今更言う必要など無いと思いますが、アメリカが付いてる側は全て悪と認識しておきましょう。

この戦争がもし演劇でないとすれば、日本人が味方につかないといけないのは絶対的にイラン側ですよ。

これを機に世界中の国が連合を組んでイギリスとアメリカをブッ潰せばもうちょっと平和な世の中になるのにね。

その逆だと思ってるのは阿保な日本人くらいですよ。

皆「マジでイランが攻撃しよった」

俺「な?言った通りやろ?」

皆「次はどうなるって聖書に書いてるん?」

俺「ロシアが参戦する」

皆「ウクライナで手いっぱいやのにさすがにそれは無理やろ」

俺「まあ見ててみ」

今日仕事場でやってた会話です。

あ、ついでに言っておきましたよ。

レプリコンは絶対に射つなって。

これも聖書に書いてあるでって。

これを射つジジババどもは日本人の敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です