ガールズ&パンツァー【大洗女子学園《IV号戦車F2型(D型改) 》あんこうチーム】プチあんこうチーム付き特別限定版です!仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はガールズ&パンツァーの「IV号戦車F2型(D型改)」を開封して行きます。

ガールズ&パンツァー【大洗女子学園《IV号戦車F2型(D型改) 》あんこうチーム】プチあんこうチーム付き特別限定版です![プラッツ]

ちょっとコトブキヤやトミーテック、マックスファクトリーなんかと離れて氣分転換したいと思ったので、プラッツのキットを組む事にしました。

ちなみにこのキットは3年以上前に発売されたものです。

それでは早速開封して行きます。

箱の面積はメガミデバイスやヘキサギアのデカいやつくらいあるんですけど、厚みは結構薄いです。

中身を取り出して行きます。

ランナーが13枚と単体パーツが少しで、カラーは1色だけです。

ゴム製の履帯です。

あんこうチームのミニフィギュアです。

デカールですね。

説明書はこんな感じ↓になってます。

なんか難しそうな感じがするけど、コトブキヤやバンダイのキットに慣れてる自分としては新鮮に感じますね。

あと、フィギュアの乗せ方に関する説明書が入ってました。

スナップフィット以外のキットはほとんど組んだ事が無いので、これは時間が全く読めないですね(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

ちょっと前にも同じような事を書いたと思うんですけど、最近ユーチューブやSNSなんかで影響力のある人たちがこぞって俺が過去にここで書いて来たのと同じような事を発信し出してます。

今後「こうなって行くだろう」という事もそうですけど、精神的な事や心理的な事、意識の持ち方や人としての在り方など、そういった魂レベルの話なんかも全く同じ事を言ってるんですよね。

前にもちょっと冗談っぽく書いた覚えはあるけど、ここまで顕著になって来ると、「マジでこのブログを見てるんじゃね?」って思ってしまいます。

見方を変えると、俺がここで書いた事がどんどん現実味を帯びて来てるという事にもなります。

それらは悪い事ばかりなので嬉しくもなんともないし、出来れば良い未来の事を書きたいと思ってはいるんですが、どうしても良い未来のビジョンが見えないどころか、全く想像する事さえ出来ないんですよね。

未だに「テレビが言ってた」などと言ってるような、大手メディア(ニンゲン誘導装置)にいいように動かされている阿保な日本人が多いこと多いこと・・・

ラジコンかよ💧

そういう連中が存在する限り、この国が良い方向に向かうなんて事は絶対に有り得ません。

これも何度も言ってるように、自分は預言者でもなけりゃ未来人でもありません。

ただ違和感や異変を本能的に感じ取り、それを元に未来に起きる危険を想像するという能力に長けているだけで、これは動物である以上誰にでも備わっている能力なんですよ。

要は生存本能とか、危機回避能力と言われるものです。

なので自分は頭が良い人たちみたいにしっかりと調べたり、納得できるだけの根拠を挙げたり、それを丁寧に解かりやすく話したりする事が出来ないけど、そういうプロセスを踏む必要がないからこそ、他の人たちより早く言い切る事が出来るんだと思います。

だから証拠は?とか根拠は?とか聞かれても、自分自身の直感と本能、つまり俺自身が根拠だとしか言えないんですが、結果的に言ってる事は頭の良い人や影響力のある人たちと同じなんですよね。

で、結局何が言いたいのかっていうと、こんなほとんど人が来ないようなブログで何を言っても無駄ですが、それが影響力のある人たち、特に若い人たちともなれば話は別です。

俺と同じ危機感を感じているそういう人たちが発信してくれる事で、少しでも多くの日本人が真剣に考えるようになれば、0%が10%くらいにはなるかも知れません。

何せ欧米の侵略者どもは我々日本人を異常に恐れているんですから。

なぜ奴らがそれ程までにビビリ散らしてるのかって事も俺は当然知ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です