【リトルアーモリー《UAV 無人偵察機&機材セット》LD032】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「UAV 無人偵察機&機材セット」の続きです。

【リトルアーモリー《UAV 無人偵察機&機材セット》LD032】[トミーテック]

無人偵察機&機材セットが組めたので一通り紹介して行きたいと思います。

とりあえず内容物(セット内容)を全部並べて撮影した画像から。

では1つづつ紹介して行きます。

まずはUAV(無人偵察機)です。

UAVとかドローンとか言ってるけど、要は軍事用のラジコンです。

下はそのラジコン本体に関する付属品になります。

上に写っているパーツは腹部分の交換用パーツで、3ミリ穴が必要ない場合はコチラを選択します。
下の3つはヘッド部分の交換用パーツ(センサーユニット)です。

それぞれ付け替えるとこんな感じ↓です。

で、下画像がこのラジコンのプロポ(コントローラー)です。

コントローラ用の遮光フードです。

装着するとこんな感じ↓

これ、ほぼ固定されてない状態なので少し当たっただけですぐに外れてしまいます。

なぜか一般的なラジコン用プロポとゲーム用コントローラーが付属しています。

アンテナです。

ノートパソコン。

閉じる事が出来るようになってます。

ケースです。

ノートPCを入れる事が出来ます。

なんですが、精度が悪すぎて蝶番部分が嚙み合わないんですよ。
で、イライラしてちょっと強めにハメようとしたら見事に砕けました💧

どうでもいいですけどね。

全部組むのにかかった時間は約25分くらいでした。

組んでいて氣になったポイントは、とにかく細かいのでちょっとした力加減で即破損します。
あと、基本的にリトルアーモリーは精度がイマイチなので、一部接着が必須となります。

スナップフィットとは呼べないキットですのでご注意を。

次回はフィギュアを使って撮影しようと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です