【リトルアーモリー《UAV 無人偵察機&機材セット》LD032】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はリトルアーモリーの「UAV 無人偵察機&機材セット」を開封したいと思います。

【リトルアーモリー《UAV 無人偵察機&機材セット》LD032】[トミーテック]

かなり久しぶりのリトルアーモリーなんですが、このキットっていつ頃届いたものなのか調べてみたトコロ、2021年の4月になってました💧

もう3年が数か月くらいの感覚になっているので今更驚く事でもないんですけど、最近ちょっと思うんですよ。

この感覚って俺だけなんか?って。

ちょっと前までは違和感を感じつつも「※ジャネーの法則」で納得していたんですが、最近この異常な時間経過速度をそれだけで説明できるのか?って思うようになって来ました。
※年齢を重ねるほど時間の流れが早く感じられるのは、人生における「1年」の比率が小さくなるため。

人の感じ方ってのはみんな違って当たり前なんで、比べたりなんか出来ないけど、ちょっと異常すぎてジャネーの法則や相対性理論では納得できないくらいの違和感を感じるんですよね。

絶対的に何かがおかしい氣がします。

そもそも時間ってモノは存在しないので考えるだけ無駄なのかも知れないけど、エントロピーの増大という観点から考えると、宇宙全体でその増大速度が速くなっているように思えます。

まぁ考えたトコロで何人たりとも抗う事は出来ないんですけどね。

ところでみなさん、最近の異常な暑さ、世間では簡単に地球温暖化と一括りにして納得している感が否めないんですけど、太陽が極めて異常な活動しているという事に氣付いてます?

俺はこの事に関連しているんじゃないかと思ってます。

それでは本題に戻って開封して行きます。

ランナーが3枚とケーブルが2本だけです。

内容物はあと説明書のみです。

冷静に考えるとこれで定価3300円って恐ろしいですよね((((;゚Д゚))))

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です