メガミデバイス【皇巫《 アマテラス 》レガリア】仮組み ➂

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「アマテラス」の続きです。

メガミデバイス【皇巫《 アマテラス 》レガリア】[コトブキヤ]

今回は素体を動かして行きたいと思います。

まずはいつものように各表情のアップから。

3パターンとも良いと思います。

ではポージング画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

接地面積が小さいので接地性はあまり良くないんですが、これくらいのポーズならしっかりと自立します。

ただし、昨日書いたように、普通に組んだだけだとツマ先がユルユルなので調整は必須です。

次のポーズはコチラ↓です。

〈ターンテーブル〉

マシニーカに関してはもはや片ヒザチャレンジなど必要ないとは思うんですが、一応ポージングの1つとして撮影しておきました。

って言うか、そもそもマシニーカの可動性能に対して不満を感じるような事は無いと思いますけどね(^^)

次回は武装モードの紹介をやりたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

いやぁー、しかしどこぞの大統領候補ってマジで奇跡の人ですな(笑)

こりゃ正に救世主ですわwww

ヒーローが大好きな欧米の白人どもはさぞかし盛り上がる事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です