メガミデバイス【皇巫《 アマテラス 》レガリア】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「アマテラス」の続きです。

メガミデバイス【皇巫《 アマテラス 》レガリア】[コトブキヤ]

アマテラスの素体が組めました。

今回はまた素立ち画像だけ貼っておきたいと思います。

では早速グルっと1週。

〈ターンテーブル〉

見た目もバランスもなかなか良い感じだと思います♪

この段階で氣になった点なんですが、普通に組んだだけだとツマ先がユルくて自重を支える事が出来なかったので瞬着で調整しました。

あと、少し手を動かしただけで簡単に手首が捥げました💧

これはまぁコトブキヤのプラで良くある事なんですが、組んですぐというのは久しぶりですね。

手首関節は1つだけ予備が付属しています。

ここまで組むのにかかった時間は約1時間10分くらいでした。

次回はこの状態で動かしてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です