メガミデバイス【皇巫《 アマテラス 》レガリア】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はメガミデバイスの「アマテラス」を開封して行きます。

メガミデバイス【皇巫《 アマテラス 》レガリア】[コトブキヤ]

中途半端な状態で止まっているフィギュアやプラモが結構ありますが、不良品に構っているほど時間的にもスペース的にも余裕がないので、不良品は無視してどんどん進めて行く事にしました。

にしてもあまりにも不良品が多すぎます。

とにかくそういう事ですので、今回は「アマテラス」の開封をやって行きたいと思います。

結構ズッシリとしています。

ランナーが23枚とバラのパーツが2つで、カラーは8色です。

塗装済みパーツ。

ハンドパーツ。

手首一体型2組を含む全9組です。

フェイスパーツ。

デカール。

説明書です。

全26ページで、組み立て工程は14ページくらいですね。

それでは早速組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

「マスゴミ、大手メディアが良いと騒ぐものは悪いモノ」

「マスゴミ、大手メディアが悪いと騒ぐモノは良いもの」

これが絶対的な法則であるという事はここで散々書いて来ましたが、この絶対的な真逆の法則に乗っ取って考えると、ここしばらく大手メディアが大騒ぎしているどう考えてもキナ臭い騒動がありますよね?

はい。兵庫県の斉藤知事の件です。

あまりにも不自然なんでちょっと調べてみたんですが、これ、港湾利権が絡んでるみたいですね。

「なるほどそういう事か」と一発で納得できましたよ。

この斉藤という人物がどういう人物なのか知りませんけど、反日である大手メディアが一斉に叩くという事は、欧米の白人共にとって不都合な事をやろうとしていたか、日本にとって良い事をしようとしていたのは間違いなさそうです。

ただ、どうも「維新志向」というワードが引っ掛かりますけどね。

明治維新というのは最悪の売国行為以外の何物でもありませんから。

とにかく大手メディアが異常なほど一斉に騒ぎ出した時、事実は必ずその真逆だという事だけは覚えておいて下さい。

大手メディアが異常なほどに持てはやす人物も世の中にとっては有害な人物です。

日本を、世界を良くしようと動く人は欧米の白人共によって必ず潰されます。

上で維新思考というのが引っ掛かると書きましたが、超有害外来種の吉村や橋下が批判しているらしいので、この斉藤という人物は本当に日本の為に動いていたのかも知れません。

おそらくパワハラを受けて自殺したという人物も一緒に動いていた人で、脅しや見せしめの意味で殺されたんでしょう。

何にせよ、斉藤知事が無念の死を遂げる事がないよう願うばかりです。

PSアイラブユーのPS

これもここで何度も書いてるように、自分は「絶対」とか「必ず」という言葉を滅多に使いません。

安易に使っていいような軽い言葉じゃないからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です