【バララ・リトル・マジック・フェアリー《 メイ・チー 》1/12スケール可動フィギュア】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「メイ・チー」の続きになります。

【バララ・リトル・マジック・フェアリー《 メイ・チー 》1/12スケール可動フィギュア】特典付き[XZOM SNAP]

感覚的には1週間ほど前に開封したと思っていたんですが、確認してみるともうあれから約1か月も経ってるんですね💦

時間ってのはマジで容赦ないな(>_<)

んなワケでちょっと飛ばし氣味で行きますよ。

まずは4パターンある各表情のアップです。

全部使いやすそうな表情ですね♪
それに加えて全ての眼球が可動式になってます。

ただ、一番上のフェイスパーツの右顎(右頬)が少し成型不良っぽいですね💧

今回は素体の可動域を見て行きたいので、羽はまだ付けてません。

それではコチラ↓の画像からどうぞ。

〈ターンテーブル〉

上半身の可動を見たかったのでこういうポーズにしましたが、胴体、腕、首なんかはとても良く動きます。

肩は引き出しギミックが無いので、特別自由度が高いとは言えませんが、不具合を感じるような事はないと思います。

次は下半身の可動を見て行きます。

〈ターンテーブル〉

ご覧の通り、難なく片ヒザが出来るくらい良く動きます。

ただ、前から見ても後ろから見ても脚の付け根部分にかなりの違和感を覚えます。

この辺はプラスチックである以上、ある程度は仕方ないですけどね。

それにこの娘の場合、戦闘シーンみたいな大きいアクションをさせるようなキャラでもないし、そこまで氣にする事はないと思います。

次回は付属の武器を使いつつ、もう少し動かして行こうと考えてます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です