メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】仮組み ⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「タンク」の続きです。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】[コトブキヤ]

フルアーマーモードが組めたので紹介して行きたいと思います。

今回はまた素立ち姿を撮影しただけですが、かなりカッコいいので見て行って下さい。

では貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

この娘のフルアーマーモードめっちゃカッコいいですよね(≧▽≦)♪

ヒザの両サイドに付いてる装備の裏側やカカトの装備の手抜き感など、若干不満に感じる部分もあるんですが、ビジュアル的にコトブキヤのオリジナル武装にしてはかなりイイ感じだと思います。

基本的に公式通りに組んであるんですが、背中にある2本のプロペラントタンクの位置だけ少し変えてあります。

理由は見た目的にも重心的にもコチラの方がまとまりがあるからです。

あと、姿勢(角度)によっては胴体が背中の装備の重さに負けて後ろ側に折れてしまいます。

そういう悪い意味でのコトブキヤらしさは所々にあるものの、全体的にはとてもカッコいいと思います。

下がフルアーマーモードに使うパーツで、換装するのにかかった時間は約30分くらいでした。

次回は少し動かしてみようと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です