メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】仮組み ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「タンク」です。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】[コトブキヤ]

今回はライトアーマーモードのポージング画像を紹介して行きます。

まずはファイティングポーズ的なやつから。

〈ターンテーブル〉

この娘は完全にカッコいい系ですね(^^♪

接地性もバランスも申し分ナシです。

次はちょっと普通の美プラやアクションフィギュアでは難しいポーズを。

〈ターンテーブル〉

プラスチックで出来てるプラモやフィギュアで、こんなにしなやかなポーズが出来るものはそうそうありませんよ。

そんな事ないと思う人は何体か試してみて下さい。

とにかく可動に関してはマジで凄いと思います。

ただ、これはナイトやパラディンにも言える事なんですが、付属のハンドパーツが持ち手以外に2パターンしかないのは残念ですね。

前にも書いたと思うんですが、ポージングするにあたって、手の表情ってのはめちゃくちゃ重要な要素なので、これほど自由度の高いキットなら尚の事もったいないと感じます。

まぁ自分の場合、他のキットのハンドパーツを使えばいいだけの事なんですけどね。

次回はフルアーマーモードに換装して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です