メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「タンク」続きます。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】[コトブキヤ]

ライトアーマーモードが組めたので、今回はまた素立ち姿の画像を貼って行きます。

それでは早速。

〈ターンテーブル〉

この娘は狐耳ですね。

タンクのライトアーマーは接地性がとても良い感じです♪

コスチュームモードのローファーより足裏の接地面積が広くなっているので安定感が更にアップしました。

やっぱ素体の足に問題があったみたいですね。

下はライトアーマーモード換装時に使うパーツです。

逆に素体から外すパーツは以下の通りです。

ここで氣になった点はパラディンと同じで、腕のパーツにある凸をゲートと間違えてカットしてしまう危険があるというトコロですね。

しかもこれ、説明書に注意書きがないので特に氣を付けましょう。

ライトアーマーモード換装にかかった時間は約30分ほどでした。

次回はポージングして行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です