メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「タンク」です。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】[コトブキヤ]

今回はコスチュームモードのポージング画像を貼って行きます。

まずはコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

昨日も書きましたが、コスチュームモードは接地性もバランスも良い感じです♪

蛍光がかったグリーンの主張がかなり強いですね。

次のポーズはコチラ↓

〈ターンテーブル〉

可動に関してはやっぱズバ抜けてますね。

美プラやアクションフィギュアは数あれど、こんなポーズが出来る素体はほとんどないですよ。

ちょっと煽り氣味で。

首に若干の違和感はあるけど、ここまで動かしてビジュアル的な破綻がほとんどないという点も素晴らしいですね✨

スペシウム光線。

次はライトアーマーモードにして行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です