メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】仮組み ➂

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「タンク」の続きです。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】[コトブキヤ]

素体モードでポージングしたので早速紹介して行きたいと思います。

その前にまずは各表情のアップ画から。

開封の時にも書いたと思うんですけど、この娘は使い道がほとんどないような無駄な表情がありません。

それでは1つ目のポーズを貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

これは一応なんとか自立してますが、昨日書いた通り安定感は全然ありません。

素立ちの撮影をした時はたまたま調子が悪かったのかとも考えていたんですが、これはマジで足の成型不良かも知れないですね。

で、次のポーズも一応自立するにはするんですが、撮影出来る程の安定感が無いので、やむなく付属の簡易スタンドを使いました。

〈ターンテーブル〉

この娘はパラディンのように肩回りが外れ倒すような事は無さそうです。

なんでいつまで経ってもこのメーカーのクオリティは安定しないんでしょうね💧

下はここで使用した簡易スタンドです。

あと、一応片ヒザ画像も数枚貼っておきます。

可動性能に関しては言う事がない程素晴らしいと思います。

見た目もイイ感じです♪

次回はコスチュームモードですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です