メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「タンク」の続きです。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】[コトブキヤ]

タンクの素体モードが組めました。

って事で、とりあえず今回はまた素立ち姿の画像を貼っておきたいと思います。

それではグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

この素体ももう3体目という事で、ここまでわずか40分ほどで組めましたよ。

素体自体は先に組んだ2体と全く同じなんでもう慣れたものです。

なんですが、不思議な事に、全く同じ金型だというのに、この娘は接地性とバランスがめちゃくちゃ悪いんですよ。

ただ立たせてるだけなのに全く安定性がありません。

信じられない事に、この素立ち姿を撮影するだけで50分もかかりました。

美プラを撮影しまくってる奴がたったこれだけの写真を撮るのに50分ですよ💦

見た感じだと全然分からないんですが、もしかすると足に微妙な成型不良があるのかも知れません。

もしそうでないとすれば一体どういう事なのかサッパリ分からないんですが、不安定なので動画でも振動があるポイントで揺れています。

これが氣に入らなかったので、ただ立たせる為だけに50分間奮闘したんですが、どうしてもピタッと安定する姿勢にする事が出来ませんでした。

ただ素立ち姿を撮影するだけの為にこれ以上時間をかけてられないので、今回はこれで妥協する事にしました。

マジでこれは一体どういう現象なのか・・・

とにかくこの段階で氣になった点はそんな感じです。

あと、昨日書いた通り、タンクはバスタードール4人の中で一番カッコいいと思ってるキャラなんですが、可愛さだけで言えばパラディンに軍配が上がりますね。

次回はまた素体モードのポージング画像を撮影したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です