メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はBUSTER DOLLの「タンク」を開封したいと思います。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】[コトブキヤ]

このキットはバスタードールの第3弾になるんですが、実は公式画像で見る限り一番カッコいいと思ったキャラなんですよね。

なので若干ですがいつもよりテンション上がっております(^^♪

タンクもナイト&パラディンと同じく箱はスライド式です。

では開封して行きます。

タンクも密度は高いですね。

それでは中身を確認して行きまっしょい。

相変わらず細かいランナーが大量に入ってます。

ハンドパーツ。

先に紹介した2人と同じパターンのものが3組です。

フェイスパーツ。

表情は下の3パターンです。

タンクは他の2人みたいに使い道のない無駄な表情がありません♪

あとはブランクフェイスパーツが3つです。

説明書。

タンクも説明書は3つに分かれています。

それでは早速組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

先日「スーパーから水が無くなってる」みたいなハナシをしましたが、無くなっているのは水だけじゃないですね。

水ほどではないにせよ、いろんな食料が軒並み少なくなっています。

中でも我々日本人が特に困るもの『米』がどんどん品薄になって来ています。

この現象、氣候のせい、もしくは災害に備えろと煽るニンゲンが多くなった事が原因で、「落ち着いたらその内元に戻るだろう」と考えてる人が多いと思うけど、実際はそんな甘いハナシじゃないかも知れませんよ。

実際水が無くなった時、俺もそう考えていたんですが、これって外来政府が『食料危機』を作っている可能性が高いかも知れません。

と言うのも、食料危機を作り出すという事はヤツらの計画の一部に入ってるからです。

その計画ってのはここで俺が散々言ってる『日本民族浄化計画』ですよ。

新たなパンデミックと食料の絞り込みを仕掛けて来るというのは決定事項ですが、もしかすると今回の「水と米」がその始まりなのかも知れないという事です。

いつもみたいに言い切らず、「もしかすると」とか「かも知れない」とか曖昧な言葉を使っているのは、俺自身まだ少し「卑しい奴らが買い溜めしているだけ」という事が原因だと考えている部分があるからです。

って言うか、そうであって欲しいと思っているからです。

欧米の白人どもと日本人に成りすました外来政府の手によって、もうすぐこの国は確実に終わりを迎える事になりますが、せめてそうなった時に本物の日本人同士が争うような惨めな事態にだけはなって欲しくないですね。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 タンク 》バスタードール】仮組み ① 開封” に対して3件のコメントがあります。

  1. ダイス より:

    米は、南海トラフ臨時情報に煽られた馬鹿の買い占めと、在日日本政府が海外に出荷し続けているから米がない状態です。

    アメリカ産のカルローズ米普及を狙ってるのもあれば、タイミングよくカルローズ米が大量入荷してるところもあったりで、スーパーとかがグルになってやってる可能性もあります。広告に載る時に、在庫がない時は在庫を隠し持つんですよね、販売店は。米を隠し持ってる可能性はあるでしょう。

    が、田んぼを見れば地域差もありますけども、今年は豊作のところもありましょう。流されて米を買い占めた馬鹿は知りませんけど、田んぼを見れば新米がもう少しであるということと、農家は米を持っているから、農家に聞けば売ってくれる可能性があるということです。
    農家は米を買い叩かれてるから直売のような形も増えてます。

    30年前のタイ米騒動の時も農家は米持ってましたけど、市場の米を在日日本政府が隠したからなくなってたようなものです。
    歴史は繰り返すということで、同じことがまた起きてますね。明らかにこれは実験テストのようなものです。

    今現在もほぼ人工台風のようなものが、人為的にコントロールされた台風で水の買い占めも煽ってきてるわけですから、意図的にそうやってスーパーから物をなくして、さらに煽りたいクソゴミの心理もあるんでしょう。
    台風自体が、データ改ざんされている可能性もあって実体がまるでないので信じられない状態ですけどね。コメント時の奄美の状況見ても深刻なようにも見えません。海面気圧もまるで下がってないし。

    現に、ロシアでの嘘報道もバレてます。これと同じやり口を狙いたいんでしょう。
    https://x.com/newssharing1/status/1826551907814703498

  2. ダイス より:

    農家が動画にしてる良いものがありましたので、こちらを見れば分かります。
    あと、Xはゴミニティノートっていうゴミノートが付くと真実であるという事実がありますので、知られちゃ困るようですね_(:3」∠)_
    https://x.com/PoppinCoco/status/1828393891755893205

    グリホサートまみれの小麦と、ヤマザキパンっていう毒パンを食えっていう在日日本政府が言いたいのかも?
    英国でも、食料作らなければ英国政府が3年間で2500ポンド払うとかっていう農家からの告発ありましたからね。

    どいつもこいつも意図的に食料危機を作りたいのと、先進国とか言われてる場所は全部グルになってやってるってことですね。衰退国の日本は馬鹿まみれだから勝手に自滅するけど。

  3. kunimitsu より:

    ダイスさんこんばんわ。

    返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

    昨今の馬鹿な日本人に希望を持つ事など到底できないし、かと言って一般人である自分1人で何かを変える事が出来るとも思えないし、このまま行くと日本(我々本物の日本人にとっての日本)が終わるのはもう100%確定事項です。

    ならば次は何を考えるべきかって事になりますよね。

    自分はもうこの国を取り戻したいとかそういう不可能な事を考えるのはやめて、確実に訪れるその時にどう抵抗し生き延びるかという事に思考をシフトしました。

    一番の望みは、物欲と嘘で動くこんなカオスで狂った世界が続くくらいなら、人類が絶滅するほどの破壊が起こってくれる事なんですけどね。

    自分の超野性的直感が正しければ、ポールシフトと太陽の異常活動によって、そう遠くない未来とんでもない事態になるような氣がします。

    いずれにせよ、どうせ終わるのなら今を楽しまないと損ですよね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です