メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】追記 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「パラディン」の追記になります。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】[コトブキヤ]

特典髪パーツの紹介は昨日の1回だけにするつもりだったんですが、せっかくなんでポージングしてみようって事でもう1回続ける事にしました。

追記という事でキット以外のパーツを使ったりしてちょっと遊んでます。

それではまずコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

あくまでも髪パーツの紹介なので武器が見切れてますが、これはMSGの「ガンブレードランス」を持たせています。

このキットの総体的な満足度は普通でしたが、やっぱ可動性能と可愛さにおいては言う事ナシですね。

次はちょっといろいろ使ってカスタムしてみました。

〈ターンテーブル〉

使うパーツを自分で選んでおきながらこう言うのもアレですが、天才か!

急遽使うパーツをチョイスして、突貫で作ったワリには、知らない人が見ればこういうキットが存在すると勘違いするくらい美しく纏まってると思います✨

パラディンまぢ天使♡

俺の中でパラディンのフルアーマーモードはこれに決まりです♪

ちなみに前髪だけノーマル(デフォルト)に付け替えるとこんな感じ↓になります。

大いにアリですな(´▽`)♪

逆に後ろをノーマル(デフォルト)に付け替えるとこんな感じ↓です。

これもまぁイケますね。

タンクと差別化したい場合はこのどちらかにすれば良いと思います。

以上、BUSTER DOLL「パラディン」特典髪パーツの紹介でした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です