メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「パラディン」の追記になります。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】[コトブキヤ]

追記の内容なんですが、コトブキヤショップ限定の「特典髪パーツ」を紹介しておこうと思います。

内容物は髪パーツのランナーが1枚とブランクフェイスパーツが3個です。

あと、説明書ですね。

特典に頭部のベース部分は付属していないので、これはキットのものを流用しないといけません。

この髪を素体モードに使うとこんな感じ↓になります。

全身をグルっと1周。

この髪パーツは同シリーズの「タンク」と同じ型のものみたいなんですが、パラディンも似合ってると思います。

アーマーモードのベースに使うとこんな感じ↓です。

全身。

こっちもイイ感じですね♪

デフォと特典どっちがイイかって聞かれたら、やっぱデフォの方がパラディンには合ってると思います。

ただ、個人的にどっちの髪型が好きかって聞かれたら特典の方になるかな。

結論として、どっちも可愛いって事ですね♡

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です