figma【リコリス・リコイル《 井ノ上たきな 》フィグマ】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィグマの「井ノ上たきな」を開封して行きます。

figma【リコリス・リコイル《 井ノ上たきな 》フィグマ】[マックスファクトリー]

昨日開封した「千束」があんな感じだったので、続いて「たきな」も開封してみる事にします。

こちらもブリスターは1段で、内容も千束と同じような感じです。

それでは早速本体を見て行きましょう。

〈ターンテーブル〉

千束と同じですね💧

まるで死人のようです(-_-;)

これって原作者はデコマス(彩色サンプル)を見せてもらえないんですかね?

もし俺が原作者なら、自分の大切なキャラをこんな感じにされたら絶対に修正させますよ。

昨日も書いたように、顔とか造形に関しては良く出来てると思うんですよ。

問題は彩色です。

調色したヤツもコレでOKを出したヤツもマジで目が腐っとるんとちゃいますか(-_-メ)

フィギュア作る前に医者に行け。わりとガチで。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です