メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】仮組み ⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「パラディン」です。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】[コトブキヤ]

今回は「フルアーマーモード」の画像を紹介して行きたいと思います。

では素立ち姿をグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

率直に正直な感想を言ってしまうと、カッコいいという要素がどこにも全く見当たりません(^^;

コトブキヤの武装でよくある「その辺から余りパーツを集めて来てとりあえず装備させてみました」みたいな寄せ集め感が物凄いです。

中にはこれを「カッコいい」と思う感性の人がいるかも分かりませんが、申し訳ないけどそういう人とは仲良くなれる氣がしません。

とにかく、個人的に「センスを疑う」武装ですね💧

とは言っても、当然そんな事は公式画像を見た時点で充分認識していた事なので、このキットを買った事に対する不満という訳ではありません。

素体の可愛さは文句ナシですので。

このメーカーが”自社”でデザインした武装に関するセンスの悪さ(個人的な感性の違い)は昔から重々承知の上です。

ただ、今回は特に酷いと思ったので、一応正直な感想という事で書いておきます。

にしてもマジでコレは酷い(;´Д`)

細かい事はまた次回にでも書こうと思ってるんですが、見た目だけじゃなく、扱い難さも凄まじいです💧

下はライトアーマーモードからフルアーマーモードに組み替える為に使うパーツです。

組み替えにかかった時間は30分くらいでした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です