『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《 スネちゃんパーカー 》オーロラピンクVer.】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はコスチュームの紹介日記です。

『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《 スネちゃんパーカー 》オーロラピンクVer.】[蝸之殼 Snail Shell]

これは以前紹介した【オプションコスチューム《 スネちゃんパーカー 》蛍光イエローグリーンVer.】【オプションコスチューム《 スネちゃんパーカー 》偏光ブルーパープルVer.】の色違いコスチュームになるんですが、この「オーロラピンクVer.」は先日紹介した「アイリン」に合わせたカラーになっています。

って事でモデルはアイリンで紹介して行く事にします。

まず、普通に着せたらこんな感じ↓です。

アイリン用に作られてるというだけあってめっちゃ似合いますね(^^♪

これ↓はアイリンの袖(手首)部分に付いてるやつなんですが、ご覧の通り取り外せるようになっています。

これが付いている状態でも着せる事は出来るんですが、外してやると袖を通すのがスムーズになります。

ポージング画像を数パターン撮影したのでよければ見て行って下さい。

まずはコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

めっちゃエエやんっ(≧▽≦)

なんかまた更にアイリンの魅力がアップしたと思います♡

次は「サイクロンバニー号」も一緒に。

〈ターンテーブル〉

これを見るとやっぱ3つ一緒に買っておいて良かったと思いますね♪

3つ合計しても10460円ですよ。

ここでちょっと衣装とは別のハナシになるんですが、今回のサイクロンバニー号、紹介日記本編の時と少し違うのが分かります?

サイドのカウルを外して撮影してみたんですよ。

こうすれば脚を思いっきり広げなくても座らせる事が可能になります。

シートに座らせて運転させる事も出来ました。

ただしこれはステップの位置的に脚を広げないとダメですけどね。

衣装のハナシに戻りますが、アイリン用カラーという事を度外視したとして、個人的には3パターンあるカラーリングの中で1番イイと思います✨

ただ、これもフードにワイヤーは入ってません。

「蛍光イエローグリーンVer.」に入っていた事を考えると、やっぱこれにも入れておいて欲しかったと思いますね。

唯一ケチを付けるとしたらそれくらいなんですが、それも最初から入ってないと考えれば完璧と言えるクオリティの衣装です。

今回はこれで締めなんですが、もしサイズ感とか氣になる人は「蛍光イエローグリーンVer.」と「偏光ブルーパープルVer.」の記事を参考にして下さい。

以上、スネちゃんパーカー「蛍光イエローグリーンVer.」でした。

『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《 スネちゃんパーカー 》オーロラピンクVer.】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥2420
購入価格¥2420

上にも書いたように、フードにワイヤーが入ってないのはちょっと残念なポイントになりますが、相変わらずズバ抜けたクオリティの素晴らしいコスチュームです。

もしこのクオリティで満足出来ないようなら、他のフィギュア用衣装は全部ゴミに見えるんじゃないでしょうかね。

それくらい良く出来たフィギュア用コスチュームです。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です