メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】仮組み ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「パラディン」の続きです。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】[コトブキヤ]

今回は「ライトアーマーモード」のポージング画像を紹介して行きたいと思います。

まずはコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

これは前回の素立ち画像とほとんど変わらないんですが、背中に付属の大剣を装備させてみました。

ナイトの剣と同じく、この大剣にもゲート以外にカットしないといけない謎部分がありました。
説明書にカットの指示はありません。

次は両手で構えさせてみました。

〈ターンテーブル〉

ナイトと同じく、ライトアーマーモードになっても可動に関しては素晴らしいですね。

素体もアーマーも同じなので当然と言えば当然なんですけど、この辺は同ジャンルの中ではズバ抜けてますね。

ただ、可動とバランスの良さは言う事ナシなんですが、その他でいろいろと氣になるポイントが多いんですよね。

その辺に関してはまた最後に書こうと思います。

次回は「フルアーマーモード」の紹介ですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です