【MUSE《 ミューズ 》1/12スケール可動フィギュア】 追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっと「ミューズ」の追記を書きたいと思います。

【MUSE《 ミューズ 》1/12スケール可動フィギュア】特典付き[Romankey×VTOYS]

前回最終回の時に「バイクとか乗り物も似合いそう」って書いたんですが、実際に試してみたので、今回はその時に撮影した画像を紹介したいと思います。

使ったバイクは【スカイネット《 Ninja 》H2R】になります。

それではミューズをH2Rに乗せた(跨らせた)画像をどうぞ。

〈ターンテーブル〉

やっぱ思った通り、とても良く似合いますね♪

見た目的に似合うというのもそうなんですが、特筆する点はちゃんと足をステップに乗せる事が出来るというトコロです。

これ、簡単そうに見えるけどほとんどのフィギュアが出来ないんですよね。

そういう観点から見てもこの娘はバイクとの相性が良いフィギュアだと思います。

今回はこれしか撮影してないんですが、また時間に余裕があれば運転シーンも撮影するかもです。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です