メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「パラディン」の続きです。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】[コトブキヤ]

今回は「ライトアーマーモード」の紹介をやって行きたいと思います。

早速ですがとりあえず素立ち姿をグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

この装備は色以外「ナイト」と全く同じものです。

言わばメインアーマーを着ける為の土台みたいな役割ですね。

ライトアーマーモードに変える時に使うパーツは以下の通りです。

あと、下画像はカスタムパターンに応じて使い分ける為のパーツになります。

それと、下画像はライトアーマーモード用の腕パーツなんですが、パッと見ただけだと4か所にゲートがあるように見えますよね?

これ、向かって左側にある凸はゲートじゃないので、二度切りする人は氣を付けて下さい。

ネコミミが付いてない方のカチューシャにするとこんな感じ↓になります。

しかしカワイイですな(´▽`)♡

コスチュームモードからライトアーマーモードに組み替えるのにかかった時間は30分足らずってトコロです。

次回はポージングして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です