【バニーガール《 サイクロンバニー号&ギアセット 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「サイクロンバニー号」の続きです。

【バニーガール《 サイクロンバニー号&ギアセット 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

今回はアイリンと一緒に撮影したので、ソチラの画像を紹介して行きたいと思います。

ではコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

凄く良いと思います(´▽`)♪

プラスチック同士滑りやすいので、撮影するのにちょっと苦労しましたが、上手くバランスをとってやると何の補助もナシでこういうポージングが可能です。

サイクロンバニー号のギミックの1つとして、うさ耳の裏側に「バニーシミター」という付属武器が仕込めるようになっています。

シミターは2本付属しています。

って事で、次はそのバニーシミターを持たせて撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

これを撮影していて氣になったポイントなんですが、アイリンの太ももとバニー号の両サイドにあるカウルが干渉するので、この画像のように脚を大きく広げないと跨らせる事が出来ません。

ここはカウルの形状を脚に合わせた曲線にしておいて欲しかったと思いますね。

それはともかく、別売りとは言えアイリン用にデザインされたマシンという事だけあって、合わせて撮影するととても見映えが良いですね✨

次回はアイリンを乗せてライドオン状態の撮影をしたいと考えてます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

地元ではここしばらくの間、各スーパーから一瞬で水が消えるという珍現象が起きています。

盆休みでキャンプなんかに使う為に買い占めているのか、それとも地震が続いた事で非常用に買い占めているのか・・・

いずれにせよ、近代の日本人ってのは節度というものを知らない連中が多くなったモンですよ💧

まるでどこぞの国の民族みたいですな。

そのどこぞの国の民族があまりにも急激に増えすぎたせいでこういう現象が起こってるとも考えられますけどね。

ところで、なんか最近巷で南海トラフがどうのこうのと盛り上がってるみたいですけど、世間がはしゃぎ回ってるようなそんな大地震なんか起こりませんよ。

根拠?そんなモン俺の本能(野生)がそう言ってるからに決まってるでしょ。

少なくとも現在生きてる人がいる間は起こりません。

そんな事より、前から何度も言ってるように、今日本人が最も恐れるべき事は「日本民族浄化計画」です。

起きもしてない危機を妄想するアタマはあるのに、現実に起きてる危機に氣付く頭脳がないとは滑稽なものですね。

ただ、日本が地震大国であるというのは事実ですし、その被害を受けている人たちがいるという事も事実なんで、防災意識を持つというのは大切な事です。

卑しい根性を丸出しにするのではなく、節度を持った賢いやり方でね。

って言うか、たったの数日分、多くても数週間分の水や食料を買い占めるんやったら、それらを自己調達できるサバイバル技術を身に付ける方がよっぽど効率的かつ持続的という事に氣付こうぜ。

俺はもちろん準備していますよ。

いつ起こるか分からない自然災害なんかじゃなく、近い内に確実に起こる人災から身を守る為の準備をね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です