メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「パラディン」の続きです。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】[コトブキヤ]

今回はコスチュームモードのポージング画像を紹介して行きたいと思います。

それでは早速。

〈ターンテーブル〉

あざとーーーい!

顔だけで言うと、この娘は「ナイト」よりカワイイですね♡
あくまでも個人的な好みですけど。

って事で、次もちょっとあざとい系のポージングを。

〈ターンテーブル〉

これまたカワイイやないかーい(≧▽≦)♡

これは自分がカワイイという事をしっかりと認識している類の可愛さですな。

一応片ヒザも。

ちょっと中二っぽい下のポーズなんですが、肩の優れた可動域が分かりやすいと思います。

今ふと思ったんですが、中二ポーズって腕の可動域を確かめるのに最適ですね。

それを更に難易度高めにしたポーズがジョジョ立ちです(笑)
あれは軽く人間離れしてしまってますけどね。

次回は「ライトアーマーモード」の紹介になります。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です