【バニーガール《 サイクロンバニー号&ギアセット 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「サイクロンバニー号」の開封日記になります。

【バニーガール《 サイクロンバニー号&ギアセット 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

このフィギュアは先日紹介した「アイリン」の専用マシンになります。

では早速開封して行きたいと思います。

ブリスター1段のシンプルな内容となってます。

で、これをサクッと組み立てるとこうなります↓

〈ターンテーブル〉

この段階では単純にこのマシン単体の感想になるんですが、可愛くてとても良い感じです(^^♪

シートの質感(塗装)がレザーっぽくてイイですね。

とりあえず今日のトコロは開封しただけで終わりなんですが、次回はアイリンを乗せつつ詳細を見て行きたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です