メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「パラディン」の続きです。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】[コトブキヤ]

今回は「コスチュームモード」の紹介です。

それでは早速素立ち姿をグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

素体モードの時に「後ろ髪が重いので自立させる事が出来なかった」と書いたんですが、落ち着いて調整すれば普通に自立しますね(^^;

さすがはマシニーカといった感じです。

見た目も非常に良いと思います✨

ただ、これはナイトの時も書いた事なんですが、モードチェンジする際にガワをほとんどバラして組み替えないといけないので、破損させるリスクが非常に高いんですよ。

素体モードからコスチュームモードに変えるには次のパーツを差し替える必要があります。

上が素体モードから外すパーツで、下がコスチュームモードに組み替える為のパーツです。

この組み替え作業を道具を使わず手でやると、ほぼ確実にピンを痛めると思うので注意が必要です。

素体モードからコスチュームモードに組み替えるのにかかった時間は15分~20分程度でした。

バラしてからの組み替えという仕様の事は置いておいて、素体モードとコスチュームモードをそれぞれ単体として見れば、どちらも可愛くてとても良いと思います。

次回はコスチュームモードのポージング画像を撮影したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です