【バララ・リトル・マジック・フェアリー《 メイ・チー 》1/12スケール可動フィギュア】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「メイ・チー」の開封日記になります。

【バララ・リトル・マジック・フェアリー《 メイ・チー 》1/12スケール可動フィギュア】特典付き[XZOM SNAP]

この娘も「ミューズ」と同じく何か月も延期になっていたので、不安要素が非常にデカいフィギュアです。

ミューズはその不安が杞憂だったという事が分かりましたが、この娘は果たしてどうなんでしょう?

って事で、今回はとりあえず内容物の確認と、本体のチェックだけやっておきたいと思います。

それでは開封して行きます。

ブリスターは3段になってます。

結構盛沢山な内容ですね。

一応説明書も。

それでは本体をグルっと見ていきましょう。

〈ターンテーブル〉

なかなか良いんじゃないでしょうか♪

ご覧の通り一応自立はするんですが、ピンヒールで接地性が良くないという事と、ポニーテールが重いという事もあって、重心のバランスはあまり良くありません。

自分は予約した時からそう思ってましたが、この娘はコンセプト的に、スタンドを使う事が前提になっていると考えた方が無難です。

顔に関しては画像で見る印象より実物の方がカワイイと感じます。

本体に関しては特に不具合など無さそうですね。

これから付属品のチェックも一通りやっておこうと思ってるんですが、このまま続けて紹介して行くかどうかはまだ未定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です