メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】仮組み ➂

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「パラディン」の続きです。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】[コトブキヤ]

今回はまた2パターンのポージング画像を貼って行きたいと思うんですが、まずは各表情のアップから。

顔自体はカワイイと思うけど、また3枚目の表情はいらないやつですね。

何度も書いてるように、なんでこのメーカーはこういう使いどころが無いような表情を採用するのか不思議で仕方ないですね💧

その「使いどころが無い表情」を無理やり使って撮影した画像がコチラ↓になります。

〈ターンテーブル〉

なんか「ナイト」の時も使いどころが無い表情を無理やり使って撮影したような・・・

こういう特殊な表情はデカールにして、デフォルトの表情はマジで無難なやつにして欲しいですよ。

まぁ表情のセンスはともかくとして、やっぱマシニーカの可動性能は素晴らしいですね。

次は2枚目の表情を使って撮影した画像です。

〈ターンテーブル〉

なんかよく分からんポーズになってしまったけど、カワイイから全てヨシ!

こういう重心を前に持って来るようなポーズなら、なんとか自立させる事が出来ますね。

今回撮影してて氣になったネガティブポイントは、この部分↓が外れやすいという点です。

氣付いたら外れてます。

ナイトの時はそうでも無かったような氣がするんですけどね。

次回は「コスチュームモード」の紹介になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です