【MUSE《 ミューズ 》1/12スケール可動フィギュア】特典付き ➂

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ミューズ」の続きです。

【MUSE《 ミューズ 》1/12スケール可動フィギュア】特典付き[Romankey×VTOYS]

このフィギュアには布製のマントが付属するんですが、今回はそのマントを羽織ったミューズの画像を紹介したいと思います。

それでは早速。

〈ターンテーブル〉

このマントも思った以上にカッコいいんですよ✨

ワイヤーもちゃんと入っているし、とても良く出来てます。

着せ方(羽織らせ方)なんですが、一旦頭部を外し、マントに開いた穴に首を通してから頭部を元に戻すだけです。

この時ちょっと氣になった点として、マントに開いた穴が首の径とほぼ同じなので、若干通しにくいと感じました。

このままアクションポーズも撮影したので、ソチラの画像も貼っておきます。

〈ターンテーブル〉

こういうポーズでもしっかりと自立するし、やっぱ視線が変えられるのはイイですね♪

マントもとても扱い易いです。

次回はメイン武器である弓を紹介したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です