【バニーガール《 アイリン 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「アイリン」の続きです。

【バニーガール《 アイリン 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

早速ですが、まずは表情のアップ画から。

この娘はフェイスパーツが2つしかないんですが、両方とも可動式の眼球となってます。

今回は付属の小物を使って撮影した画像を紹介して行きたいと思います。

って事で、1ショット目はコチラ↓の画像になります。

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイと思います♡

実はこのステッキみたいなやつ、視線替え用のツールになってるんですよ。

こういう遊び心ってイイですよね♪

次はハンドガンを持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

素晴らしい!

めっちゃカワイイやん(*´▽`*)

前回も書きましたが、重心のバランスが非常に優れているので、ピンヒールでもしっかりと自立させる事が出来ます。

さすがにターンテーブルに乗せて回すのはキビシイかと思ったんですが、2パターンともスタンドどころか、ひっつき虫さんすら必要ありませんでした。

これは凄いですね。

今回は主に上半身を動かしただけなんですが、ヒジは良く曲がるし、二の腕にロール軸もあるし、上半身の可動は申し分ナシだと思います。

フェイスパーツが2つだけというのはちょっと残念ですけど、今のトコロ不満に思うようなポイントは全くありません。

最初はレオタードがテカり過ぎだと感じたんですが、これはこれでエロくて良いですね(´ω`*)

次回は下半身の可動を中心に見て行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です