【MUSE《 ミューズ 》1/12スケール可動フィギュア】特典付き ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ミューズ」の続きです。

【MUSE《 ミューズ 》1/12スケール可動フィギュア】特典付き[Romankey×VTOYS]

開封して状態をチェックしたところ、特にこれといった不具合なんかが無かったので、続きはもうしばらく先にしようと考えたんですが、ちょっと動かしている内にそのまま撮影という流れになりました。

不具合があるどころか、想像以上にクオリティが高くて、カッコいいんですよこの娘♪

って事で、今回は付属の武器を持たせたポージング画像を紹介して行きたいと思うんですが、まずは先に各表情のアップから貼って行きます。

表情は上の3パターンになるんですが、3つとも可動式の眼球が採用されています。

それではまずコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

めっちゃ良くないですか(≧▽≦)♪

付属の刀もめっちゃカッコいいです✨

この刀は「風の刃」という名称なんですが、初回予約特典「風の刃×1」となっているので、本来は1本しか付属しないものと思われます。

開封の時にも書きましたが、見た目、重心のバランス、接地性は申し分ありません。

では可動に関してはどうでしょう?

〈ターンテーブル〉

ハイ。可動性能も素晴らしいです✨

太ももにロール軸はないんですが、股関節が球体関節なので片ヒザも綺麗にキマります。

この娘にスタンドは付属しないんですが、足裏に穴が開いているので、台座を自作するのもアリですね。

現段階でネガティブ要素は全く見当たりません。

アクションを楽しめるアクションフィギュアです♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です