【バニーガール《 アイリン 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は蝸之殼の「アイリン」を開封して行きます。

【バニーガール《 アイリン 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

2日前に届いたばかりの「アイリン」ですが、この娘もとりあえず開封と検品だけしておきたいと思います。

それでは開封して行きます。

ブリスターは1段です。

今日のトコロはまた素立ち姿の画像だけ貼っておきます。

〈ターンテーブル〉

イイですね♡

この段階で氣になったポイントとしては、レオタード(胸から下)がちょっとテカリ過ぎだという点くらいですね。

ピンヒールなので接地性が良いとは言えないんですが、全体的にバランスが良いのでちゃんと自立します。

このまま続けて紹介して行くかどうかまだ未定なんですが、次回は可動を見て行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です