今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はコトブキヤからお宝が届きました。

【創彩少女庭園《 小石川 エマ 》聖アイリス女学園高等部・夏服(ドリーミングスタイル ワンダーランドプリンセス)】[コトブキヤ]

定価¥7920
購入価格¥7920

とうとうスペース確保が本格的に追い付かなくなって来た(>_<)

仕事なんぞやってる程ヒマじゃないってのにまだしばらく辞められそうにないし💧

なんか最近良くない方向に向かってるような氣がするなぁ・・・

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

最近スーパーなんかに行くと外来種だらけ。

この国の政府とか企業の入れ替えはもうすでに完了しているけど、国民の入れ替えもかなりヤバい勢いで進んでますね。

そりゃ日本に来れば日本人より優遇されるし、例え犯罪を犯してもことごとく不起訴になるんですから、どんどん増殖するのは当然ですわな。

このままこんなえげつない勢いで入れ替えが進めば、来年くらいにはどうなってるのか想像するのも恐ろしい。

俺が過去に言って来た事がほとんど現実になって来てるでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です