【MUSE《 ミューズ 》1/12スケール可動フィギュア】特典付き ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は可動フィギュアの「ミューズ」を開封したいと思います。

【MUSE《 ミューズ 》1/12スケール可動フィギュア】特典付き[Romankey×VTOYS]

届いた時にも書きましたが、このフィギュアは何度も延期を重ねてやっと発売されたものなので、不安要素がとても大きいんですよね。

って事で、「ルイーザ」や「パラディン」の途中なんですが、できるだけ早く不具合がないかチェックしたいので、とりあえず開封と検品だけやっておきたいと思います。

では早速開封して行きます。

ブリスターは二段です。

台座が付属しないアクションフィギュアは珍しいですね。

とりあえず今回はまた素立ち姿だけ撮影しました。

〈ターンテーブル〉

この娘ね・・・正直とても良い感じです♪

まだほとんど動かしてないので、総体的にどうとか言える段階ではないんですけど、少なくともこの段階で不安要素は吹き飛びました。

見た目、重心のバランス、接地性は申し分ありませんね。

なんか瞳がめっちゃ綺麗です✨

キャンセルせず氣長に待った甲斐がありました。

次回はいつになるかちょっと未定なんですが、この娘は早くポージングしたい衝動に駆られる類のフィギュアです。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です