メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「パラディン」の続きです。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】[コトブキヤ]

パラディンの素体が組めました。

とりあえず今回はまた素立ち姿の画像を貼っておきます。

〈ターンテーブル〉

この新素体「マシニーカBlock2-M」は重心のバランスが良いんですが、この娘の場合後ろ髪が重いので自立させる事が出来ませんでした。

この段階でいくつか氣になるポイントがあったんですが、その辺は以前紹介した「ナイト」と同じですね。

プラの質だと思うんですが、この娘も肩関節が固着したような感じになります。

それと、これはコトブキヤキット全てに当てはまるんですが、耐久性に関してはかなり不安を感じます。

あと、ところどころパーツ精度が悪いですね。

例えば下の画像は腹部なんですが、パーツの合いがかなり悪いです。

どこが当たっているのかよく分からないんですが、ピンを少しカットしたら多少はマシになりました。

あと、ナイトの時もそうだったと思うんですけど、細かいランナーが大量にあるのでとても組みにくいです。

しかも違うランナーなのに何故かB2が2枚あったりするのでとても紛らわしいです。

ここまで組むのに50分ほどかかってます。

プロポーションはとても良いと思います。

次回は動かして行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です